瞬く度に僕ら何を失くしてゆくの?

漫画版『バトル・ロワイアル』とうとうプログラムが終了しましたー。
あー、やっぱ川田格好良い。 川田大好き。和志の次に好き。杉村と同じくらい好き。
コミックス14巻も出てたので立ち読んでみたんですが、ボスもエラいいじられようで驚きました。 いや、そこは素直に死んどこうやボス。
あの『恐怖の殺戮マシーン』が、『普通の女の子』である典子さんの殺されるって言うのが良い所じゃないですか。 立ち読みでも典子さんがボスを撃つ所で泣いたっつーのにその後のゴタゴタで感動も引っ込んだってモンです。
典子さんに一発であっけなくガツンと殺られてこそのボスです。
て言うか一発でしとめちゃう典子さんがこの作品最大のキモなのです。
まぁ漫画は漫画で楽しみまさー。 人気投票の結果、和志が25位?と大健闘だったし。
それより洋ちゃんが1票で最下位タイってどういう事だゴルァ。


浦和J最高“10億円ユニ”
この13番の人、こんなモデルになってるって事は契約更新は出し渋ってるだけでFA?
浦和の方は山瀬が云々は大々的に報道されとりますが、実は鈴木啓太さんも契約更改してなかったりするんですよ。 闘莉王は、額は分からないけど合意。
とりあえず啓太さんと田中マが見れるなら僕はしあわせですよ、と。

王者マリノスに珍現象?「背番号10拒絶症候群」
アキ兄ちゃんの10番は意外と似合っていて素敵だったんですが。 残念。
私の周囲は俊輔スキーよりアキスキーの方が多かったので、彼が10番背負う時は特に不満は聞かれなかったのですが、熱狂的俊輔ファンの方はどうだったんでしょう。
なんちゃって柳沢スキーな私はコレに絶望に似た違和感を抱きましたが。
ともかく。 このままでは10番不在で発進しそうです。 一昨年も居なかったじゃんねぇ。
大様10番はそれはそれでキモくて良いとも思いますがやはり彼は14がしっくりするなぁ。


藤田、契約更改保留していた
ぶっちゃけ俊哉が保留するのは予想範囲でした。 で、崇史は?
河村さんはサイン、14は今週中にも…らしいです。 が。 全部スポニチ記事。
何処にも話題が出ていない福西崇史さんの事が気になって仕方がない現状。
天皇杯からこっち、地味に福西崇史支援中。 マジでどうにかしてくれ。なってくれ。

さて、最後に明るそうな話題を。

平山、磐田山本監督の下でJデビュー
相太さんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
いやー、すっかり忘れてましたが。 ましたが! 現実味を帯びてきました!!
ぶっちゃけヨシカツより村井より茶野よりチェヨンより嬉しいです。(下ガッツ)
来る理由としては筑波だし直哉だし昌邦だしいっぱいあるよね、と言っていたら本当に全部引っかかっててワロタ。 もう相太さん好き好き好き。
…まぁ、彼を即戦力FWと言うにはちょっと足りない気もしますが(本音)
とりあえず、電柱採集に頑張って欲しいなと思った次第でございます。
いや、足元しっかりしててくれないと嫌なんですけど。 なぁ西野


-------------
しかし何だね。 1月から公演の宙はもう4回見たのに、大劇場では去年から公演が始まり東京では着実に楽に向かってる雪組をまだ見れてないのは不思議な感じだね。
今回のトド様天下は、ファン視点でもちょっとイヤンな感じ。
そう言えば宙全ツはステラマリスとレ伝に決定。 みにいかなくてはー
しかし、アヒともバウも観に行きたい本音。
[PR]
by hattori06 | 2005-01-18 12:21 | 磐田雑談
<< 満たされた分だけ渇いた隙間を 転がり続ける先が何処だって構わない >>