人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつかは辿り着こうとするのはどうして

今日のスポニチの一面に酒井さんが!!!!! 思わず2部購入致しました。
すっごい可愛いすっごい面白い。 すっごい感動。
有難うスポニチ。何で突然こんな記事を載せたのか分かりませんけれど。



昨日またアテネ世代のDVDを買ってしまいました。 な、何してんの私。
購入したのはコチラコチラ。 2枚とも非常に面白かったです。
伝説の石垣島今野取り残され事件が収録されていて万々歳でした。 今ちゃんカワイイ。

しかし、アレだ。 記憶っていい加減と言うか見てなかっただけというか。
五輪本戦出場が決まった時、鈴木啓太さんは泣いてなかったと記憶していたんだが。
縋るように抱き合った後、目元を拭う姿に何だかとてもジーンと来てしまった。
その後の笑顔とか、他の選手と喜び合う姿とか、ひどくひどく感動的なんだけれど
鈴木啓太と言うだけで何故だかとても空しく悔しい涙も出てきた。
今更アテネかよ。 リアルタイムで見た時より感動してんじゃねぇよ。



---------
清水に大物DF山西が合流
え、何だこの違和感。 え、何だこの切なさ。 え、何で泣けてくるんだ。
だいすきなだいすきな14番様の笑顔なのに痛すぎる。
書いてある話題もね、14番様らしくてホホエマなのにね、なのに、泣けてくる。

意外と傷は深いぞコレ。 天皇杯準優勝とか、比にならないんじゃないか?
by hattori06 | 2005-01-21 15:58 | 鈴木田中(赤)
<< なくしたものを越える強さを 呼ぶ声さえこの胸の一番奥を掠めてく >>