出会いの頃とは趣味が変わったよね君は

磐田も何だか色々発表されてました。
つぅか、つぅかね? 康太くんかわいすぎ!!!!
康太くん、Jリーグ28で見た時は藤井くん以上に岩石みたいな顔だったのに…
決めた。 私この世代ではダブリュー好きな上田康太くんを応援します。 うん。

つぅかこいつら同い年なのかと思うと何かとても不思議な感じがします。
高校サッカーも準決勝の時に、今戦ってる人たちは私と同い年なんだと気付いて、大変感動した覚えがあります。 もっと早く気付いてれば良かったのににゃー

えっと、ユニフォームに関してですが。
実はワタクシ、肩袖だけ紺なのは気に入っております。
丸襟なのも、遠目から見ればVネックに錯覚出来そうなんで、まぁ良い感じです。
色合い見るとアウェイの方が良いなー。 ホーム17でアウェイ6にするか。
…や、今年は私ヨシギャルですんで。 宣言忘れてないですよ?



他所様のユニフォームに関する雑感。 画像がしっかり見付かってる所のみです。

鹿島は去年よりも襟元が良くなった。 去年の襟元マジ勘弁だったので。
ただ、チームエンブレムの位置がちょっとなぁ微妙だよなぁ。

浦和。 何が素敵かってモデルの鈴木啓太背中にこっそり書いてある『We are REDS!』でしょう。 これは羨ましい格好良いと思った。 この画像じゃ全く見えないけど。

市原改め千葉。 黄色×緑じゃなくて黄色×紺になってしまったようです。
ホームは柏、アウェイは大分って印象ですね。 緑が良かったのにぇー

。 隠れ谷澤ファンは可愛い可愛いと大変みたいですよ(そうだったんだ)
ぶっちゃけ何処がどう変わったか全く分かりませんorz ご、ごめんマジごめん。

FC東京。 何となく変わったのは分かるけど何処がどう変わったかはわかりません。
よりガソリンスタンドの店員みたいになった気が。新入団の子らが下ワイシャツだからか。

新潟。 鮮烈な橙×紺の色合いは漫画っぽくてかなり好きです。
肩口の白いのも良いなぁ。 でも本当に何かのコスプレみたいな色で良いなぁ。

清水ー…(何でよりによってこの写真選ぶかね)(勿論ワザとだよ)
地図の部分はもっと分かり易い方が好みでした。 でもアウェイの色が凄い好き。

名古屋。 ホームがスゲェ鯱っぽい。 私はアウェイの方が好きだなぁ。
今年の名古屋は微妙に地味じゃないでしょーか… 変な違和感があるモジャリ。

神戸。 何か嫌だ。 Jリーグのユニフォームは胸スポンサーがバーン!!って言うのが好みなので、どうも受け付けない…。 襟元が良い感じで羨ましい。

広島…って、え、何処がどう変化したんでしょうかorz
アウェイは何となく違うなー、と思うけど、ホームが全然分からないYo……


J1で見付かったのはそんなモン。 ヴェルディは27日頃ユニ出るんじゃないかなー
ベレーザも変わってくれると嬉しいんですけど、と思いながら。


最後に、記事の内容と作り方がKEEP GOGOGOING BLOG! #529さんと盛大にカブってしまい大変申し訳ありません。(しかも後出しだしなorz)
カブらないようにしたかったけど、そんな事する技能が私にはありませんでした…


-------------
山瀬 横浜へ2億円移籍
どうなんねやろ。 これは正式決定?公式出てないから何とも。
…いや、直接山瀬が云々じゃなくてその向こうの事を考えてますごめんなさい。
彼と仲良しの13番さんと4番さんの事じゃなくてマリノスの方ね。
何処やるのさ、何やらせるのさ、って言う部分が気になって仕方がない。
大様はトップ下で生き生き楽しくやってるのに、そこに彼を持ってきたりしないよね?


-------------
為末チョー西くんに似てる。
[PR]
by hattori06 | 2005-01-23 20:38 | サッカー雑談
<< 俺をいざなえガンジスの流れに 寂しくて寂しくて十六夜の闇の空... >>