俺をいざなえガンジスの流れに

今日はこれから献血ですぞ!! ワーイワーイたのしみ!!
超テンション上がる。 超ドキドキする。 なのに鮭ごはんとか食べちゃった。


石川さんが「スタジアムで見たらタオルマフラーが5からしか売ってない!」「14はあって2がないってどういう事?!」と、nagisaちゃんと全く同じ事を言っていて面白かったです。
そんな、『スタジアムで目当ての選手のタオルマフラー/リストバンドがない』時、応援チームが磐田で、会場が味スタや国立、横国系だと、ちょっと裏技があるのです。
裏技って言うか、『売店の人に聞いてみる』って言うだけなんですけど。
私この手で佐川戦の時、見本は愚か売り場にすら置いてなかった(ベンチ入りすらしてなかった22番はあったのにネ☆)13番リストバンドと26番タオルマフラー購入しましたよ。
店員さんがゴソゴソ探したダンボールの中には普通に2は勿論17とか4とか大量の23や9や7の在庫とか、色々見えました。
見本としては出してないけどグッズとしては持ってきている事もあるので、「通販面倒臭い!」「でもオフィシャルショップまで行けない!」って方は一度聞いてみると良いでしょう。

ちなみに上で『磐田で』と限定したのは、セレッソの時はなかったから。
シャツ買おうとしたら売り切れで、「20番のもの何かあります?」って聞いたら「全部売り切れましたね~」と言われました。 8とか10とか余ってるのに。
セレッソは余り関東にはグッズを持ってきてくれないのかしら。

しかし、見本の人選がおかしいなぁと言う思い出もあり。
去年の井原引退試合の時出てた売店にあった磐田リストバンドは13、14、5。
えーと何で信男と山西。 マコはまだ何となく分かるからともかく。
記念にそこでも13リストバンド(2003ver)を買った私に多分罪はない筈。



ねぇねぇ所で浦和三園から浦和ってやたらと遠いらしいよ!!埼スタには徒歩30分だけど。
すっごい赤かったモチベーションがだだ下がりしました。 畜生。
軽くロミジュリ気分で楽しいです。 皆から非難囂々だものな!田中マだいすき!!
[PR]
by hattori06 | 2005-01-24 14:24 | サッカー雑談
<< もうテンション最高潮君と一緒二人で 出会いの頃とは趣味が変わったよね君は >>