もうテンション最高潮君と一緒二人で

ファーーーー!!!!!!!(奇声)
フォ、フォアアアアァァァーーーーー!!!!!フォウアーーー!!!!!!
献血してきた筈なのに再び血の気が増えた感じがします。 いいものを見た。

何って公式TOPですよー。 磐田最愛ベスト3揃い踏みですよー。(6と13と26)
各所で「今年は最悪」と言われるユニを私は持ち前のセンスの悪さからか超気に入っていたのですが、服部さんと福西さんが揃って着ているのを見て気持ちは固まりました。
長袖ホームユニ超可愛い。 2004年ユニよりもこっちの方がバリ好き。
2003年ユニすらを凌ぐ勢いで、今年のユニへの愛が高まりすぎております。

あー、でもはっとが着てるから可愛いのかもしれないナ☆(盲目)(半ば本気)
て言うかはっとと崇史のツーショットがたまらなく可愛い。 何だコレ何だ夢か罠か。
何となくシーズン開始かチーム始動したら啓太闘莉王萌え心は落ち着きそうだなぁと自分でも思っていたんですが、早速頭は磐田ダブルボランチラブモードに。
私福西さんの中途半端な邪悪顔が凄く好きらしいですよ。 この崇史超かわいい。
でもそれ以上にはっとがかわいい(溶) はっとすごいかわいい。もうだめ。


久々に自分の愛と感動の核をギュウウと握られたようで、今はもう服部さんが好きで好きでたまりません。 今年の磐田に期待!とか目を輝かせちゃってます。
モチベーションがやっと、そして一気に水色になってきた。
[PR]
by hattori06 | 2005-01-24 18:05 | 磐田雑談
<< さよならだけでは寂しすぎるから 俺をいざなえガンジスの流れに >>