さよならだけでは寂しすぎるから

横浜Mに背番号10誕生、浦和・山瀬が完全移籍
この山瀬超カッチョいい何の写真?と思ったら普通に選手名鑑だった。
名鑑とか全然チェックしてねぇ。浦和なんて闘莉王しか見てなかった(しかも最近)
ともかく。 ヤマンセ移籍ですよ。
案の定10番を背負わされるようです。 彼ならそれに恥じないプレーはするでしょうが。
ある種、磐田→鹿島の大岩剛と同じくらい禁断の移籍だなぁと思うんですけれども。
だからポジション何処やらせるんだよどんなフォーメーション組むんだよ、と斜に構えながら期待のようなそうでないような思いで見守りたいと思います。



それではこれから宝塚行って来ます! 初『青い鳥』!そして初逸翁デー!!
どうでもいいけどヒナコ日記のバカ夫婦の写真にひどく萌える。
[PR]
by hattori06 | 2005-01-25 14:13 | サッカー雑談
<< 新しい明日迎えたいなら恋をすればいい もうテンション最高潮君と一緒二人で >>