ライリーライリー両手に掴みきれない夢を

中田浩が鹿島退団へ、マルセイユ入り
中田浩二選手との契約について

これ、って、結構凄くないか?
鹿島を退団するって事はバックに『レンタル』する先がないので、マルセイユにポンと完全移籍で取られ、嫌な話だが「結果が出なかったら」浪人してしまう訳で。
その後の移籍する手段や何もかもを、自分と代理人で行わなければならないと。
鈴木隆行や柳沢敦あたり以上に厳しいんじゃないかなぁそれ。
でも、移籍先はトルシエ率いるマルセイユなので出戻りの心配なんてとは思うが。
公式の発表の仕方もちょっと違和感。 未練たっぷりっぽいなぁー。

しかし、行くならしっかりお願いしますよ浩二さん。
実はかなり大好きなので、それなり以上の期待をしています。


-------------
闘莉王帰って来たみたいですよ?(何ソワソワしてるの)(何胸を高鳴らせてるの)
[PR]
by hattori06 | 2005-01-26 19:43 | サッカー雑談
<< ジョークにしてもその笑顔が悲しい 新しい明日迎えたいなら恋をすればいい >>