自由こそが最後の情熱

4時間くらい色々しながら書いてた日記が消えた。 死にたくなった。
えっと何を書いてたかって今年の磐田ユニが微妙だと思ったことと選手名鑑について。
書き終えてなかったんですが60%は宝塚の話だったのでまぁ割愛します。

えっと名鑑の藤田がキモしろくて楽しいですよ、って事と。
私は単純に格好良い可愛いだけの藤田じゃなくて、じっとみつめていたら「…プッ!」ってなっちゃうような俊哉さんが大好きなので、今年の名鑑大当たり。
俊哉さんが面白かった事で、初めて今年のユニが微妙だと思いました。


康太くん、可愛いなぁと思ったけどなんだかやなせたかしが描いたような顔をしてる。
その分松下くんが凄い美少年。 去年肌がとても荒れていたのに今年はとてもきれい。
若い子ならその辺りが気になりました。 早く謙弥も変わらないかしら。

服部さんと福西さんと殿、マコあたりが素敵だなぁ。 今回のベストショット。
逆に「撮り直して下さいませんか?」って言うのは…まぁナイショで。 石川ナオさんnagisaちゃんが何か言ってくれるだろう(撮り直して欲しいの誰だかバレバレだよ)
だってあのヒゲはないじゃない…orz 普通にしてれば素敵なのにー


とりあえず俊哉さんがキモいので大満足。(そんな事言ってるから俊哉嫌いだと思われるんだよ)(過去ログ見ればどれだけ俊哉にベタ惚れだったか気付かれるのに)
でもずっと見ていたらイライラしてきた。 凄い凄い藤田。(喜)
[PR]
by hattori06 | 2005-01-28 21:24 | 磐田雑談
<< 毒でもきっと感じるんだ愛は 燃えるように熱い薔薇一つ >>