人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君を想い日毎夜毎悩みしあの日の頃

壮貴城が頭から離れない。
ウッカリ『青い鳥を捜して/ドリームキングダム』のチケットをまた入手してしまった。
壮くんとカシちゃんの絡みって意外とないんですね。もっと雪に注目してれば良かった。
とりあえず、プログラム開いて左に貴城右に壮っていうだけで大変萌えています。
壮くんとても格好良い。 カシちゃんとても可愛い。 それだけで私は幸せ。

磐田萌えも鈴木田中萌えもある程度落ち着いたので、新たな依存先。
まぁ水異動で貴城組替えが囁かれる中なので私ってすっごい可哀想だと思うんですけど。
やはり、好みのビジュアルの二人が並んでる姿は非常に美しく嬉しいものです。
貴水以上に外見の相乗効果は凄いよ壮貴城。
『えりカシ』表記じゃないのは何か、気の持ちようです。 男役としての並びが好き。
寧ろ壮くんの事を『えりたん』と呼べないからです。 基本は『壮くん』か『一帆さん』。

そんな訳で、グラフや歌劇や何やらをひっぱり出して壮くんとカシちゃんを色々チェックしています。 いや、カシちゃんの記事はいつもいつも読んでたけれど。
やっぱり『1914/愛』は見とくべきだったなぁ… 貴城超王子様クセェ。
超貴公子!! 超ジゴロ!! 超王子!! 貴城in星組3連発。 ハァハァハァ。
カシちゃんはこういう衣装を着てこそキラキラ☆する人なんですよねーとしみじみ。
ちなみに『青い鳥/夢帝国』写真で好きなのは、このデレデレ笑顔。 ショーの方はブラックコレクション(黒長髪ストレートヅラ)と王子の写真がなかったので割愛。 ナンダヨー三木パートの一番重要な萌え所は盲目の王子だろー!!
あの人絶対目が見えてても何も出来ない。 見えないのにウロウロしちゃうし。

まぁ何が言いたいか要約しますと、
…ああ、カシちゃん本当に可愛い…(デロデロ)
って言う、本当に只それだけなんですけどね。 カシちゃん結婚して。マジで。
右京さんやミズ先輩、トド様に壮くんは『眺めているだけで』眼福。それ以上は望まない。
だけどカシちゃんは、勿論美しさは抜群なので眺めているだけでも最高に幸せですが、それ以上に可愛い可愛い可愛いと口に出して言いたくなってしまう。
天羽珠紀ちゃん達と同じ分類の、トップオブトップ。
もう、ヘタレで情けなくて「ウエエエ」ってなっちゃってるカシちゃんを愛してます。

あースッゲ本当マジで貴城けいが好き。 かわいい。 素でかわいい。
雪千秋楽までは恐らく貴城モードです。 その後は強制的に貴羽モードになるので。
2月下旬のカシちゃんのPBを購入するか否かはいよいよ本格的に悩んでおります。
つぅか、舞台写真@王子は確実に買う。 カレンダーも買いそうでどうしようもない。
by hattori06 | 2005-01-30 22:52 | 宝塚
<< 君の一番綺麗な瞳を閉ざさないで 毒でもきっと感じるんだ愛は >>