人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と言う名の君への想いは果てる事なく

とあるスジから97年前後の福西くんと服部くんのお写真を頂きました。
本当にどうも有難う御座いますとヘコヘコしながら大変萌えております。
可愛い可愛い崇史可愛い。 良い子フクちゃんから悪い子崇史へ変貌してる最中だ!
可愛い可愛いキモい崇史可愛い(ナチュラルに何か混じった)
福西の写真以上に服部さんのお写真が多いです。 しかも可愛いです。可愛い頃です。
黒髪でちょっと長めで前髪降りてるのがデフォルトの時期ですぞ! カバン斜めがけとかしてて前述の福西さん以上に可愛いですぞ! どうしよう!(どうにでもなれ)
わぁ凄い廣長だ!!テルだ!!(アトランタ代表in空港の写真)

何でこんな写真ゲットしてるかって言うと、「磐田選手誰が好きなんですか?良かったら昔撮った写真差し上げますよ」と心優しい某様が仰って下さったのでそのお言葉に盛大に甘えただけなんですけれど。
何故か私「服部選手と福西選手デス☆」とメールに書いていました。 ギリギリまで藤田と迷って何故か福西って言っちゃった。 何か凄い悔しい。
でも私の好きな藤田さんの容姿は2001年~2003年頃がピークだからなぁ。 超王子。
板前になってからはなぁ、すっごいキモ可愛いもんな。 内面の可愛さに全然外見が追いつけてないもんな。 一種の才能。

磐田萌えは瞬間瞬間で終わってしまって現在継続が難しい。
やっぱり動いてる姿見ないと寂しいよー。 早く開幕しないかしら。
あ、鹿サポだけどリョヲタの友人・斬迦さんが大学合格した為、ワタクシ開幕戦は横浜じゃなくてさいたまになりましたので宜しくお願いします。
何をよろしくって私の分も服部さんを応援してきてね!!って事です。
安心して、皆の分も闘莉王と剛くん見てくるから。(最初の人いらない)


-------------
貴城けいがおバカちゃんで凄い素敵。 かわいい。 誰かあの人のデコをはたいてやれ。
ああもうカシちゃんすきすき。 何かもう1枚チケット取ってしまいそうです。
by hattori06 | 2005-02-01 14:13 | 磐田雑談
<< 出発の日は何故か風が強くて 君の一番綺麗な瞳を閉ざさないで >>