出発の日は何故か風が強くて

【川上直子選手加入のお知らせ】
川上直子選手が田崎真珠を退社し、TASAKIペルーレFCから退団することになりました。 (pdf)
【TASAKI】川上直子・退職・移籍についてのお知らせ
川上がTASAKI退社、日テレへ移籍

と言う訳で。ハワイさんが来ちゃうみたいですよ。 ウエエエどうするよ!
単純に何処やるの? 右SB~サイドまで出来るのかな?ボランチまでかな?
今は小林が怪我でフルに使えないので、位置はあると言えばあるんですけど…
ナユハ舞蹴の両SBが大好きなので、余り変えて欲しくないなぁ。

とりあえず、来季のベレーザへは別の意味での期待も高まりました。
楽しみは楽しみだべさー。 て言うか、いよいよ代表選手多過ぎ。
小野寺さんに酒井さんにガンちゃんに大野さんに弥生ちゃんに澤さんに四方さんにナユハに優季ちゃんに、ハワイさん。 10人。 23人中10人代表。
アレだね、近賀さんとハワイさんチェンジすれば舞蹴以外代表でフォーメーション組めるね。
まぁ現在も殆ど代表なのにね。 何だこのチーム。

あ、背番号どうなるんだろう。 酒井さん6に戻るのかな!それは楽しみかも!!

とりあえず、今月辺り時間があれば練習行ってみようとか思っております。うむ。
今年もLリーグ/日テレベレーザを応援致しますぞ。
[PR]
by hattori06 | 2005-02-01 20:56 | なでしこ
<< 百万回言えるまで貴方のお傍に 愛と言う名の君への想いは果てる事なく >>