百万回言えるまで貴方のお傍に

exite blog、リニューアルしたは良いけど軽く使いにくいかも。
多分まだ使い慣れてないからだと思いますが、ぶっちゃけ微妙モジャル。

『歌劇』が来たー。
タンリー様可愛いです。 花ちゃんと言いタンリーと言い、長期トップ娘役張るにはそれなりの理由があるもんだ。 タンリーラヴ。
今月のポートはまーちゃんと百花さんとふくいちゃんが可愛かったです。良かったです。


現在CSタカラヅカで『1914/愛』をやっております。
貴城萌え著しいこの時期によく踏み切ってくれた。 有難うスカイステージ。
ついでに『Romance de Paris/レ・コーラジュ』と『アメリカン・パイ』もよろしく。
壮カシのバイブルにする予定です『アメリカン・パイ』。
しかも、今月のPB撮影ダイジェストは貴城けいさん。 小躍りしたいくらい期待。

で、現在『1914/愛』を観てはいるんですが…一間続きの隣の部屋のテレビの音が大き過ぎて何も聞こえない。 録画してるから後でゆっくり見るモー
とりあえず、幕開いてすぐの男役女装郡の中では貴城さんが一番可愛かった。 マジで。
貴城さんは本当にお姫様のお人形みたいでかわいい。 いとおしい。
全然音聞こえないけど、貴城さんに大変萌えております。 何あれ可愛すぎて凄い。
その印象を、始まって30分ずっと引きずっています。 や、水色スーツ(基本形)も凄い素敵で撃ち抜かれたんですけどですけど。
ワー画家とモデルが出てきた! テンション上がる!! 百花さん!!(そこか)


-------------
北斗晶超格好良い。 現役の頃より今の方が好きだ。(素)
納見くん引退でいよいよ女子プロ見なくなったもんなぁ。
…て、ヘキサゴンの方に流されてる。 カシちゃん出てきたのに気付かなかったorz
[PR]
by hattori06 | 2005-02-02 20:39 | 宝塚
<< 記念日記念日記念日♪ 出発の日は何故か風が強くて >>