瑞々しさなら負けないわ☆

つー訳で『青い鳥を捜して/宝塚夢帝国』3度目の観劇行って参りましたよー
今日は全然話を追わないでミーハー視点で。 は、初めてこんな見方したかも。
超楽しかったです超充実して来ましたカッさん一帆さんカッさん一帆さんカッさん!!!
今日もデニスさんとミルボンさんは楽しそうでした。 ヒィヒィかわいいたすけて。
シモーヌ嬢が辞めた、と言う話題の時、何故だか怯えてミルボンの影に隠れるデニス。
迷惑だとばかりに足で軽く蹴っ飛ばしてデニスを離れさせるミルボン。
その後、スーザン登場で性懲りもなくミルボンの後ろに隠れるデニスと、わざわざ大げさに一回転してから突き放して「シャー!」と攻撃態勢に入るミルボン。
デニスが髪の毛直してる傍からぐしゃぐしゃとするミルボン。 取っ組み合いのケンカをしようとして他の社員に止められる二人。
か、かわ、かわ……!!!! た、たすけ、う、ウエエエ(憤死)
素晴らしい3500円でした(フリーターはB席観劇) 有難うデニたんミルたん。

お芝居の方はそんな風にコンビ萌え観劇だったのですが、ショーは完全ピュアモード。
キャークールローズ様!! キャープリンスローズ様!! ってなモンです。
やっぱりあの薔薇の人達が銀橋ワラワラ出てくる所は目に嬉しい。 綺麗綺麗。
壮くんをちゃんと見たいんだけど、貴城ピュアモード入ってるとなかなか観れず…
白い街のホストはきちんと見れるんですが、夢の城の騎士がなぁ… くぅぅぅ
あの衣装凄い好きなんだけど、それ以上にカッさんの王子様が犯罪過ぎる。
燕尾はカッさんの髪型が余り好みではないので、少し壮くんを見る余裕が。
パレードも壮くんの直後がカッさんだしなー。 拍手もしたいし見たいし忙しい。


------------
宝塚アンで去年のカシちゃんのパーソナルブックを買って来ました。 うん可愛い。
キャトルでカシちゃん舞台写真3枚と壮くんのポストカード購入。 私はバカか。
貴城けい2005カレンダーはキャトルで売り切れてたので、…通販に手を出しました☆
…うん、分かってる。 宙組の分かなり削ってるんだ。 大劇でも観たし、と思って。

明日も雪組観てきまーす!! もしかしたらカシちゃん出待ちするかも。
[PR]
by hattori06 | 2005-02-03 18:38 | 宝塚
<< 夜空中の愛を身体に浴びて 記念日記念日記念日♪ >>