人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜空中の愛を身体に浴びて

予定ではあと1回、10日に観劇で終了する予定です。
でも12日の前楽は朝から並びます。 8日のチケットを今オクで見ています。
宙組行けなくてもいい。 個人萌えも大事だけどコンビ萌えの方が楽しいんだ。
って、宙公演が始まったら何言い出すか分からないけどね。

今日も雪組観に行って来ました!ヤァヤァ!!
ミルたんとデニたんはかわいかったです(本当にそこばっか見てるね私)
デニスさん、今日はミルボンにちょっかい出そうとしてやられ返されてました。
しあわせでした。 ありがとうありがとうあの二人がバカでありがとう壮くんカシちゃん。
とりあえずアレだ。 デニスさんブレンダの誕生日のシーンだけキャラが違い過ぎる。
一回部屋出て、戻って来たのは双子の弟とかそういう設定だ。 それくらい別人。
あのシーンだけ『カシくん☆』なんだもの(私の中の貴城呼方格付、格好良い寄り)
ミルボンさんは喋ると途端に可愛くなっちゃうのが凄いなぁ、あんなに格好良いのになぁ。
て言うか本当にもう一帆さんの笑顔を見るだけで私はしあわせになれます。
お芝居はナチュラルにミルボンさんとデニスさんしか見てないのでこれ以上言及させないで下さい。 でもやっぱり泣いちゃうんだよなぁ、まーちゃんの所為だ。

ショーは相変わらずクールローズ様@一帆さんにメロンメロン。
プリンスローズ@カシちゃんが登場してもクールローズが銀橋渡り終えるまで見ちゃう。
とにかく一帆さんにクールローズのあの歌を歌わせてくれて有難う大介。
私の中の理想の壮一帆の歌です。 本当有難う大介。他のシーンどうでもいいけど。
壮くんは孤独で鬼畜であって欲しいなぁ。 男らしい朝海ひかるになって欲しい。
一帆さんは表情の作り方がとても素敵だなぁと思う訳です。 そりゃあ、カシちゃんだって勿論素敵にエロ可愛いけど、それはまた違う感じで。
何と言うか、クールでニコリともしない男が女を見下したようにフッと唇を歪め一瞥する様にゾクゾクっとして涙が出てくるのですよ。(此処に変態が居るよ)
かと思えば白い街のホストではにっこりしてくれるし、おかしくなりますよいい加減。
ブラックコレクション、三木パートの騎士のダークな表情と言い、もうダメだ。
今日は壮一帆にやられまくった。 意識的に壮くん見て良かった。

かと言ってカシちゃんを見てなかった訳がなく。
やっぱりねー…王子は騎士そっちのけになっちゃうよ。
目を見開いて手を伸ばして、それでも闇しか掴めず顔を顰める所が凄く良い。
キュンキュンする。 ロンリーピュアゴッド。(From『くらわんか』@花組)
カシちゃんはどの衣装もどの場面も大切に扱われていて嬉しいです。
このショー貴城ファン以外見ても面白いの?って位盲目的になってます私。



さーて来週まで雪組観劇はないので宝塚ネタは一時お休みですよー
(自分で宣言しといて何だけど絶対嘘だ)

所で何か一昨日くらいに代表戦があったって本当ですか?(素)
by hattori06 | 2005-02-04 22:46 | 宝塚
<< 誰に止める権利があったのだろう 瑞々しさなら負けないわ☆ >>