誰に止める権利があったのだろう

ひどいひどいひどいひどい。 甘く見ていた私もバカだったけどひどいひどい。
8日のチケット、3500円即決だけど出品価格は3000円で、1入札だったんですよ。
多分この人このまま3000で落札しようとするだろうな~と思ってたら、今見たら3500入札して終了してましたよ!
ち、畜生…。 私並ぶよ並んじゃうよコレマジで。初並びだよ立ち見でいいよ畜生。
ミルボンとデニスの為ならー!! あの二人がキャッキャしてるのを見る為ならー!!
とりあえず、今は貴城けいカレンダーを張ってます。これは意地でも落とす。


壮一帆さんが本当に格好良い。 何かCSの『VIVA!BOW!』(宝塚バウホールの歴史番組。今月は壮くんが司会)とか一生懸命録画してるし。
ああ壮くんその服衣装並に肩パット入れてるでしょ、とか。
ああ壮くん何でそんなゆっくり読まされたように喋ってるの、とか。
ツッコみどころは満載だけどその笑顔でニヤニヤされたらそれだけで充分だわー!!

思わず昨日買ってしまった貴城壮音月シールのうち、騎士壮くんを携帯に貼り付けたくなる位ハマってます。
いや、宙で右京さん入出待とかする事を考えたら最悪過ぎるのでやりませんでしたが。
でも見えない所に貼りたい位素敵な壮くん。

宙と雪は、ベクトルが違うけど同じくらい大好きだ、と言う事。
宙は主に『個人萌え』、雪は『コンビ萌え』とでも言いますか。
壮くんとカシちゃんがふにゃふにゃしてたらそれだけで幸せだよー、と現在盲目モード。


宝塚話は当分お休みとか言ってたクセに何を。
ちょっと今、毎日が壮カシ色。 先月の闘莉王モードと同じ感じ。
[PR]
by hattori06 | 2005-02-05 16:32 | 宝塚
<< 日々の糧を得る為他に意識はなくて 夜空中の愛を身体に浴びて >>