日々の糧を得る為他に意識はなくて

バイト2月の給料日〆でクビになったヨ!!!(凄い笑顔で)(凹みながら)
宙組公演1ヶ月は出待ちも入り待ちも観劇もし放題じゃないですかヤッホイ!
とりあえず今はもう凹んでないですけどね。 朝は私には無理だったもの。
何か悔しいから、来週の日曜日雪組千秋楽は朝から並んで観に行きたいと思います。

…や、平気。 nagisaちゃんがヨシアキの写真撮って来てくれたし。

明日のPerfume行きたくない。 何か凄いタイミングが悪いのよね。
そんな事言いながらあーちゃんとまーなに手紙は書いている自分。
今日はちょっと荒みます。 壮くんカシちゃん壮くんカシちゃん。

役の人生を感じられるように…宝塚雪組・貴城けい
勿論新聞の方も買ったよ。 て言うか、何て美しいんだカシちゃん。
チョー可愛い。 マジチョー可愛い。 癒。


-------------
貴城けい2004年カレンダー&2005年カレンダー無事落札!!
イヤッフォーヤッフォーヤッフォー!!!!!(テンション急上昇)
もうカシちゃん超可愛い。 カシちゃん本当可愛い。
とか言いながらリアルでは壮くんの格好良さにキレてたりするんですけれども。
壮カシ凄い好き。 何だかとてもしあわせ。

現実なんてどうでもいいんですよ。 依存する場所があるってとても素晴らしい。
[PR]
by hattori06 | 2005-02-06 19:51 | 日常
<< 過去の恋に嫉妬したくない 誰に止める権利があったのだろう >>