過去の恋に嫉妬したくない

今日はすっごい久しぶりのPerfumeライヴですよー!!!
上がるテンションと裏腹に、何も書いていない手紙。
あーちゃんに、きちんとだいすきの気持ちが伝えられるかどうか、心配です。

しかし、どうなってるんだろう今のPerfume。
去年の秋以降まったく触れていないので、楽しみで仕方がない。



もうね、鬱になるかもしれないとかいう不安は敢えて無視する。
鬱の原因になったひとと会うかもしれないけど、今なら多分大丈夫なんじゃないかな。

彼女が嫌いだった『田中マルクス闘莉王』だとか
彼女が知らない『貴城けいと壮一帆』だとか
彼女の香りがしないひとに、私は依存出来ているから。


俊哉とはっととジュビロ磐田は、彼女との思い出が多過ぎる。
彼女と距離を置く理由になったのも俊哉とはっととジュビロに、私の我儘。


Perfumeも、たくさん彼女の香りを持っているけれど。
だけど、Perfumeを見ないと、私は元気が出ないんだよなぁ。
Perfumeから離れていた約半年、あの刺激が愛しくて仕方がなかった。


それでは、行って来ます。
[PR]
by hattori06 | 2005-02-07 16:00 | 日常
<< カロリー高い恋には注意 日々の糧を得る為他に意識はなくて >>