カロリー高い恋には注意

昨日は表参道fabに行って参りましたー!
やー、久々の箱ライヴ楽しかった! 久々のクセに最前とかね!有り得ない。
その辺りのお礼とかは、Perfumeサイトの方で書くとしまして。
ライヴ雑感。 これもいつかはPerfumeサイトに移すんだろうけどorz

・Ebita Temptations
…お金取れるステージじゃないよね。 会場の音量も悪かったので、ボーカルが生演奏音に消されて全く聞こえず。 上手いかどうかも分からなかったよ。
普通の女の子が普通のノリで舞台に上がっちゃった感じで、見ていてイテテと思いました。 楽しませて貰う客としては忘れていたMCの難しさを彼女達に見た。
もうちょっと頑張ってくれないと、自滅しそうで怖いです、本当に。

・SPARKLE PRINCESS
衣装がアイドルアイドルしてたので「これは!」と思うも、楽曲に勢いなし。
使い古された王道楽曲と振りだったのが残念でした…
年齢もね、個人的にはちょっと高かった。 同い年だったけど。
年齢関係なく「可愛いからいい!!」と言い切れなかったので、そんな感じ。
えっとでもアサミちゃんはかわいい。(どっちよ)(何なのよ)

・SAMANTHA NR
超カッケェ超シビれる。 これは、素直にキた。 歌声も楽曲もビジュアルもノリもキャラも全て余裕でクリアー。 ライヴ行きたくなったもの。
僕は吉澤ひとみ似のNAOMIちゃん派です。 自由な子だった…。
マイクトラブルはあれど、勢いで乗り切っちゃう女の子は凄いです。
サマンサは、きっと出ればCDとか買っちゃうレベルに好きだ。

・まーな
まーな超可愛い(デロデロ) まぁ、凄いなぁとは思いましたけど、もうちょっと歌をしっかり聴かせて欲しかったです。 踊りも良かったけど、インカムマイクはこういうのには向いてないよねぇ。 東山紀之が言ってた。(そんな)
今回高音の歌が多かったので、『アカイメッセージ』みたいな低音でセクシーに攻める曲を期待してた私はちょっと残念。
でも、良かった。 動くまーなが観れた事は、大満足。

・Perfume
生きてて良かった。 あーちゃん大好き。 Perfumeファンになって初めて、あーちゃんしか見ていなかった。 他の2人の事が記憶に残っておらずマジで悔しい。

とりあえず綾香マジヲタ妄想語りは畳むとして。
総体して、面白いライヴでしたよ。後半は。
やっぱりアイドルの箱ライヴは楽しいなぁーと思いました。 また行きたいモジャー






西脇綾香ちゃんって言う子は、凄く凄く良い子だな、って。
正しいアイドルの姿と言うか。 素晴らしいアイドルの姿勢と言うか。
熱狂的な女子ファンが殆ど居なかった1年前から、只あーちゃんだけを見てきたとは言え
半年間色々あって、Perfumeに『会う』どころかライヴすら行かなかった私の事を
覚えていてくれた。笑顔で迎えてくれた。Perfumeが登場してすぐに見つけてくれた。 
勘違いと言われようと構わないですけれど。 マジで、彼女は私を見てくれる。
指差す振りの時、何度も何度も指差し合ってしまったり。 普通有り得ない回数。
普通に曲の最中も、私の前で私を見て笑い、笑顔を返すともっと破顔する。
もうね。彼女は天使。 怖くてしょうがなかった鬱々気分も全部吹っ飛んだ。

あーちゃん本当に有難う。 彼女の存在こそが唯一無二であり、光輝けるもの。
感謝してもし足りないくらい、プラスの力を働かせてくれる。
[PR]
by hattori06 | 2005-02-08 14:20 | 好物
<< 留まる事ない繰り返し 過去の恋に嫉妬したくない >>