人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留まる事ない繰り返し

最近にしては珍しく貴城さんと壮さんの事じゃないですよ。 宙組。 宙。

まず、外部出演系。
(雪組)音月 桂、(宙組)和音美桜の外部出演について
今回は二日間なので、宝塚本公演がどうこう、ってのはないです。
雪組さんはお休みに入ってるとは言え、天勢じゃなくキムなのは謎。
キムってそんなに歌上手いかなぁ?と思ってしまう訳で。
たっちんは、宙公演期間中だけどWSS出演してたので本公演お休みなので、その間にって事でしょうか。 WSSのマリア、良かったみたいだしねぇ。
少年隊版WSSは、キャストの誰もかもが老けすぎていたので、嵐版の方が実力は別として幾らか『見れた』と思う。 実力に関しては見てないので言えないけど。
少年隊もタータンも晃もアツも好きだけど、20歳前後には見えないよね、って部分。
もっと本音の部分だとプレゾンでやるなよ、って所まで戻るけど、まぁともかく。
WSSの話はその辺りにしときまして、たっちんとキムは頑張れ超頑張れ。

宝塚歌劇団 宙組組長・副組長異動について
ポッポさんが辞めて、どうなるのかと思われていた組長/副組長。
大方の予想通り、家政婦協会@CSタカラヅカの御二人に決定した訳ですが…。
組長のまりえさん、トップスター:和央ようかさんと同期ですよ。
…異常、だよなぁ。 副組長:すっしーにあたってはトップより下級生ですよ。
タカハナは大好きだ。 だけど、この現状はおかしすぎる。
でも、この2人の引き際が全く見えない辺り嬉しいのか恐ろしいのか分からない。
「そろそろ」「そろそろ」と言われ続けた時期を越え、「スター専科入り」とまで言われる中、宙組を追いかけるのが恐ろしくもなってきた。
や、多分一番の贔屓組である事は揺るがないでしょうけど。端っこまで大好きだもの。

宙組 退団者のお知らせ(追)
追加退団発表は本当にやめて頂きたい…。 何でよ。 どうしてよ。
例えば恋人が海外に渡るから急遽結婚しなきゃいけなくなった、とか止むを得ない理由はあったりするんですが(草凪萌ちゃんの時がそうだったし、かのちかも噂では有力)、
大劇場公演を行う内に、この楽しさの中で辞めようと思ったのかな。
ポッポさんもカナミズも居る『宙組』としては最後のこの楽しい公演で。
前に発表されてた退団者も含め、惜しい人が多すぎる。
はるかちゃんもマキちゃんも新公卒だしね。 最初の『退団し易い時期』だ。
はるかちゃんは強くて逞しく芯のしっかりした娘役さんで、大好きでした。
マキちゃんは路線と路線外の間をウロチョロしてたけど、何よりその笑顔が印象的。
まるちゃんも、ぼちぼち目立つようになってきて、可愛い!凄い可愛い!と私のテンションを必要以上に上げてくれたと言うのに。
…下がるモチベーションは止まらない。 公演が始まれば全部どうにかなるかな。



『春麗の淡き光に』が見たい。(結局雪組か)
壮カシが兄弟なんて美味し過ぎるどうしよう。
by hattori06 | 2005-02-09 06:36 | 宝塚
<< 恋する権利はある筈よ♪ カロリー高い恋には注意 >>