人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと続く筈と信じていた

(専科)樹里咲穂 退団のお知らせ

…えーと、あの、何て言うか。 何も言えないんですけど、その、

有難う御座いました、はまだ早いか。
でも、去年の夏、沢山感動させて貰いました。
ずっとずっと、まだ当分は、居てくれるものと信じていた。

去年『熱帯夜話』を休演した病気じゃないかと、思っております。
何か、 …何か、ちょっと、どうしよう、みたいな。

モチベーションだだ下がり。 今だけ落ち込む。 発表があった日くらい落ち込ませて。



-------------
明日は朝から日比谷で当日券並びます。
全ては壮一帆と貴城けいの為に。
by hattori06 | 2005-02-10 20:32 | 宝塚
<< 苦労せずに別に寝ずに行けるのに。 恋する権利はある筈よ♪ >>