苦労せずに別に寝ずに行けるのに。

やっぱり当初の予定通り、『青い鳥を捜して』は昨日で打ち止めにします。
見ても見ても見足りる訳がない。 時間にして5分あるかないかのミルボンとデニスの絡みは、毎回3500円以上の価値を頂きました。 有難う。
舞台写真も買い漁ったし、ステッカーまで買っちゃったし、その分宙に回す金銭的余裕が本当になくなったしな。
B席チケット3枚、舞台写真5枚、ポストカード3枚、ステッカー1枚。
それからカレンダー2冊とパーソナルブック1冊。 もう、おかしいとしか。
お金はかかるけれど、短期間で何か一つのものが大好きになれるのは楽しい。
芝居の内容はおいておきましても、素晴らしかったです。 本当に感謝でいっぱい。


て言うか、超おなかいたい。orz


さーて久々にサッカーカテゴリですよ! 北朝鮮戦は凄い久しぶりに前半全部見ました!
だ、だってその後ご飯とかあったんだもん。 試合終了してからテレビ付けたら、何だか藤田俊哉がぴょんぴょん跳ねながら手を振っていたので面白かったです。

磐田の話は、正直言うと何も入ってきていないので語りようがないのが現状です。
ぴあは買いましたけどあれについてどうコメントをしろと。 いや出来るけど。
記事は少なかったですけど、写真がそこそこ格好良かったので満足。 ぷはー。
nagisaちゃんから鹿児島情報は来ているのでそれでホクホクしています。
でも彼女から得られるものは秀人の話題ばかりなので、「ああこの人何だかんだ言っても結局秀人命なんじゃないの」と微笑ましく感じていたりいなかったり。

赤い方の話題では、何だか鈴木啓太さんが怪我をしたとかしないとか(したんだって)
開幕危ういみたいですけど、田中マルクス闘莉王さんは現在どうなってるのかが知りたい。
闘莉王も開幕微妙らしいんだけどなー。 求情報。


一部はもう既に開幕モードみたいですが、ワタクシは未だまったりと。
て言うか開幕戦いつだっけ。 下手したら宝塚チケット取っちゃったかも(エエエ)
J開幕より宙組東京公演初日の方が早いので、もう暫くは宝塚モード続行ですぞー。

---------追記 17:47

2月11日(金) 練習試合結果

何コレ!!! て言うか 何ソレ!!!

凄く怯えながら開いて目を疑う。 な、何だこのスコア凄い久しぶりに見たんですけど。
清水の得点の内1本はオウンゴールなので、実質浩太くんの1点だけ。
何か、磐田より清水の方が『完成』してきてると思っていたので衝撃でした。

偶然の部分も何割かあるだろうと思うけれど… でもこの調子で上げていって下さい。
どうしよう、純粋に今凄く嬉しい。
[PR]
by hattori06 | 2005-02-11 17:26 | サッカー雑談
<< 誰も誰も強かに踊れ強かに歌え ずっと続く筈と信じていた >>