人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰も誰も強かに踊れ強かに歌え

いい加減ガタが来ていた液晶をとうとう買い換えましたよ!
ワーイ前の液晶よりちっちゃい! 画面暗い!! バカじゃないの両親!!
とは思っても口に出せません。 可哀想なんだもの。
折角買ってきたら今迄使ってたキーボードとは繋がらなくて、また新しいデカくて使いにくいキーボード買ってくるし。
全てにおいて前の方が良かったと言うハイクオリティ。何だコレ信じたくないぞ。
正直僕はすぐに画面がイカれる前の液晶の方が良かったです。
でも、とりあえず新しいキーボードに慣れる為色々遊んでます。 デカいよ。

ゴン2発!開幕スタメン見えた
何だか昨日の感動がもう遠い昔のようです。 月日の流れ超早ぇ。
素直に磐田が好調という記事が受け入れられないんですが、…期待して大丈夫ですかね?
開幕は横浜相手ですけれど、本当に頑張って欲しい。
あー、横浜行きたい本当横浜行きたい。 一時の感情に流されてさいたま約束するんじゃなかった。 本当に後悔してるあたり友達として最悪でしょうな。

でも私「ゴン様」「ヨン様」呼ばわりは凄い嫌いだったりします。やめてくれorz

山西、闘将ドゥンガになり意識改革
14番様がキャラ変えだそうです(そんな言い方!)
しかし、だ。 去年一昨年の清水は本当に見ていてゲンナリだったもので、絶対にこう意識的に何か違うものがあるんだと思っていたので、そこに渇を入れてくれるのが誰でもなく14番様だという事がちょっと嬉しくちょっと期待です。
最近はもう、清水エスパルスの山西尊裕を見ても、ダメージはなくなりました。
まぁ、いつまでもグズグズ言うのもアレだしね。うん。


明日は蒲田へ出かけてまいります。 さて、どうなるかな。心情は。
うん、頑張ってきます。 この間は何とか持ちこたえられたし。

あーーーー宝塚見てぇ!雪組観てぇ!! 壮カシが観たい!!!!!(叫)
by hattori06 | 2005-02-12 18:56 | 磐田雑談
<< だから今すぐ振り絞る。 苦労せずに別に寝ずに行けるのに。 >>