だから今すぐ振り絞る。

はっと超可愛いはっと超好きどうしようはっとがはっとがはっとが。


以上発作終了。 実は脳内大変な事になっております。
別に何があった訳じゃないんですけど、外からの血に触発されたって言うか。
闘莉王とか貴城けいとか壮一帆とか言ってたけど、結局私はっとの事大好きなんじゃん!みたいなのを、蒲田から帰ってきて強く思いました。 はっと好き。
友人には申し訳ないけど私開幕戦横浜行くよ。今すぐ私にはっとを。
そんな訳でnagisaちゃん同行よろしく。 石川=ナオ=大悟さんプレゼント持って行く。
鹿サポ友人に何も連絡せず今突然決めたあたりが私だなぁと思う訳です。

ヤベェ超モチベーションが水色。 藤田とはっとと福西が好きだー(原点)
とか言いながら藤田がスタメンがどうか今から危うい罠。 頼むよ藤田。


で。
磐田に19歳韓国代表DF
何かスッカリ忘れてましたけど、ここにきて固まってきたみたいです。
けど、ロドリゴと龍洙と画鋲はどうなるとですか。 誰か出て行くしかないよねぇ?
本当に画鋲放出されるんでしょうか。 全然良い所を知らないよ画鋲。
とりあえず公式で何か出るまで待ってみます。 一体どうなる事やら。


A3は、今日一緒に居たマリサポ友人に中継して貰いました。
「前半3分に中澤って電話があったよ!」と興奮しつつ携帯サイトで確認したら清水範久と書いてあって、余りの誤報具合が面白かったです。 ジローじゃん。
結局引き分けたみたいですねー。 残念、なのか? とりあえず残念で。
一応、ちょっと応援はしてたんですよね。 まぁ引き分けが妥当かしら。
[PR]
by hattori06 | 2005-02-13 18:56 | 磐田雑談
<< 神様がくれた日は届く筈よ 誰も誰も強かに踊れ強かに歌え >>