人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引きずり込まれた世界…

我が天使ことPerfume西脇綾香ちゃんのお誕生日!!
キャーーーあーちゃんおめでとう本当におめでとう!!愛してる!!
そしてこのエントリでちょうど200。 綾香有難う綾香綾香愛してるよ綾香。
日付跨ぎのBEE-HIVEカメラは勿論きちんと見ましたよ、と。
私のプレゼントの事ちょっと話してくれて有難う。 感動した。



現在『愛燃える』の新人公演を観ております。
話…と言うか、西施が切なくて大好きだったのですが、どうにも夫差がひどい男で、
当時の贔屓だった轟氏が演じられても、人間的にどうしても好きになれなかったのですが…
マズいよ。 壮一帆の夫差が格好良過ぎる。
演じている人のキャラクターの好み、とでも言うのでしょうか。
私はトド様は『再会』『バッカスと呼ばれた男』『猛き黄金の国』そして『青い鳥を捜して』の時のような、コメディ寄りの明るい役が激ツボなので、夫差は別に嫌いでもなければ大好き!でもなかったんですけど。 ですけどぉ。
壮一帆は冷酷で鬼畜でニヤリと静かに笑って欲しい派のワタクシ、壮夫差にやられました。
ああ、えりたんさん超格好良い(メロメロ)(デレデレ)

壮貴城への愛はそのまま、服部闘莉王あたりへの愛も通常営業に燃えて来ているので、今非常に脳内が忙しいです。 愛に溢れております。

じゃ、ちょっとサカマガとサカダイ買って来る。

-------------
隆行さん無駄格好良い (マコと俊哉はスルーかよ)
by hattori06 | 2005-02-15 14:49 | 宝塚
<< 踊るなら選んだ相手と好きな時に 神様がくれた日は届く筈よ >>