鳥のように解き放たれて光目指し

金珍圭選手の移籍加入について
これからどうなるかは分かりませんが、Jリーグの外国人選手枠は1チーム3人。
   ……さて、どうなる?
補強して欲しかった位置ではあるので、どう言ったタイプの選手かは分かりませんが、嬉しいは嬉しかったりしますけれど…契約云々片付いた後で新加入&レンタル先探しになる訳じゃないですか。 それはどうなの、と。
…しかし、この金選手は本当に即戦力DFなんでしょうね。かなり疑ってますが。
いやだってほらガビヨンが(ry 彼も確か即戦力ボランチだった筈ではなかったか。

磐田、仲良し大作戦第2弾
やっぱり壁登りやってた。 誰か心の決心が付かない人はいらっしゃったでしょうか。
俊哉さんの「有り得ない山に登らされた。」発言にビビビッと来る魂。
有り得ないとか言っちゃうあの人自体が有り得ない。 大好き。(垂れ流し)


---------

所用で両親が奈良へと行ってしまいました。 明日帰ってくるけど。
とりあえずワタクシは一人ピザを頼みCS宝塚を見ながらダルダルするのみです。
つぅか寒過ぎるだろ。 寒過ぎて死ねる。 5分外に出ただけで手が痛くなりました。
あ、ああああ貴城さんの頭悪そうな笑顔が大好き笑いっぱなし笑顔が大好き…(痺)

所で何もしてないのに財布と携帯が見当たらなくて出かけられないです。
や、ピザは両親から貰ったご飯代でどうにかなったんですけど。ですけど。
明日、遊びに行けるのかなぁ…orz

とりあえず寒すぎるので風呂で暖を取ってきます。
ハロゲンヒーターってこれあったかいのか。全然分からないんだが。
[PR]
by hattori06 | 2005-02-16 18:47 | 磐田雑談
<< 赤く赤く夜空を焦がす紅の、 踊るなら選んだ相手と好きな時に >>