赤く赤く夜空を焦がす紅の、

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ば、バカが居る!! バカが居るよ!! 何だこいつ何のつもりだ。ハライテー
うーん、買うかどうか私はまだ現品を見ないと言い切れないですね。
『闘莉王』って単語が5,6箇所出てたら即購入を決意致しますが。
だからー私は浦和サポでも啓太サポでもなく闘莉王萌えですから。 マジで。
啓闘ニコイチがバカバカしくて大好きなので、啓太さんにもキャッキャ言ってるけど。
とりあえず面白そうなのでまったり期待しようかなと思っています。

横浜FWまた離脱…坂田開幕絶望
…マジでかーorz
や、開幕戦の相手が何処とか考えたらアレなんだけどそれは全く別の話。
開幕戦の横浜の対戦相手、下手したら主力何人か抜けてても勝ち点3取れるか分からないから。(まだバリバリ弱気)(常に最低の事を考えるクセがある)
しかしどうなるんですかね、横浜。 けが人の中にFWが多過ぎるって言う。
A3も優勝目前で、こんな時期に… 本当頼むよー。
坂ジロ2トップ大好きなので、切なさが炸裂しております。


サッカーも気付けば開幕まで1ヶ月を余裕で切り、本格的追い込みになってますね。
さぁどうなる。 今年も色々楽しませて下さい。

女子の方は本当に情報が入ってこないなぁorz 何となーくは、分かるけれども。
[PR]
by hattori06 | 2005-02-17 17:57 | サッカー雑談
<< 大輪の花が咲く日まで磨くのよ 鳥のように解き放たれて光目指し >>