大輪の花が咲く日まで磨くのよ

宝 塚 歌 劇 団 宙 組 公 演 本 日 初 日 也 … ! ! !
そんな訳で。 マジヲタ木下さんは右京さんの出待ちに行ってまいりました。
スタンバイの時間まで余裕があったので、シャンテの中のキャトルで雪組さんのCDを2枚購入し、宝塚アンで巴里祭2000のビデオを探していました。 なかった。
あとアポリネールの詩集を買ったり幸福の王子の文庫を買ったり。
…宙組初日ですよね? 私が一番問い詰めてやりたいです。

しかし何だ。
右京さんは素敵に格好良くご機嫌も良さげで、麗しかったです。
超テンパる。 あんな素敵な人が手を伸ばしてホイって位置に立ってるんだよ?
みゃー、今日も色々がんがった。 お手紙とチョコレィトは無事差し上げた。

明日はMy初日です。 お手紙セット持って行って頑張って書きます。


なでしこにちょっとばかし動きがありましたー。

「日テレ」に支援も荒川はレジ打ち続行
小野寺さんに舞蹴、シカさん酒井さんがとうとう嘱託社員契約です! ヤター嬉しい!
何と言うか、酒井さんのインタビューを読んでいると、彼女は本当に仕事に対して真面目と言うか、女子サッカーの現状をシビアに理解して現実を見詰めているので、
こういう形で親会社に支援して貰えて、私は凄く嬉しいです。
もう、代表の中心選手とは思えないような真面目発言を繰り返しているから、酒井さん。
ガンちゃんは、何かもう西友のイメージも強いしねぇ。
本人が楽しめているならそれで良いと思いますぞ。

なでしこDF下小鶴がTASAKIに移籍
TASAKIはハワイさんの穴に下小鶴さんを宛がうようです。
それはちょっと面白そうだなぁー見てみたい。 負けませんけれどもね?

なでしこ、16歳の宇津木と原を追加招集
ベレーザからも永里さんが召集されてますよ! ヤターヤター嬉しい!!
まぁ、同ポジションの大野荒川が最強過ぎるので可哀想な感じですが、合宿に参加する事でまた更に上のレベルで磨き上げ、ベレーザの脅威になって欲しいです。



さて、女子熱が非常に上がっております。
うん、サッカーダイジェストは買いましたよ。 買いましたけど。
バイト先で買っちゃったもんでまだしっかり読めてないんだ。これから見まーす

とりあえず今日は寝る。
[PR]
by hattori06 | 2005-02-18 21:41 | なでしこ
<< 夢を見るなら、エトワール座。 赤く赤く夜空を焦がす紅の、 >>