人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を見るなら、エトワール座。

宙組を観て参りました。 あと右京さん出待ち(熱心なファン活動)
にゃー、やっぱり面白かったけどアレだね。 青い鳥は捜せなかったね。
芝居もショーも前回の雪組の方が好きです。ごめん。
と言うか、それは雪組さんがツボに直球過ぎただけで、宙が悪い訳じゃない。

だって、普通に面白かったもんねぇ。ドキドキしたもんねぇ。
水先輩が銀橋でキラキラしてらっしゃると、やはり涙が出てきまする。
あとアレだータニオカさんがすっごい格好良かった!
プレスコットさんもそうだけど、ショーのピッピは細かい表情まで作ってて可愛くて。
うーん、タニオカさんの事が凄い好きになる公演だと思いますよ。 是非。

しかしあれだ。
蓮見ゆうやくんがチョーカッコイイ。 特にロケットですぞ!
あんなピンクで羽背負ってキャンディキャンディなのにズバ抜けて男前。 
もう、ゆうやくん本当格好良い。 メロメロどころの騒ぎじゃない。
皆さんロケットは是非蓮見ゆうやくんを。 上手から2番目の男前な人です。




変更点
・最初のステイシーさんの台詞「新しいステラマリスを…」で終了。
・コック衆♪どんな時が楽しい♪の前にアヒくんが「イェー!!」と掛け声
・タニオカさんの「提案だが…」の台詞を言う立ち位置が上手から下手へ
・タカハナ銀橋の背後で海を渡るすっしぃが、二人の登場前に海岸でスッ転ぶ

・タニミズの軍服銀橋が長くなってた

他にも諸々あると思うけど私が気付いて今思いだせるのはそんなモンです。
右京さんはご自身も言っていた通り「ちょっと伸びてる、とか」程度で分からなかったです。



今日の出待ちで初☆サングラスなし右京さんにお会い出来ました。(東京ではね)
ぬあー美しかったー可愛かったー寒そうだったー素敵だったー。 満足!
明日も行きます。 (ここにバカが居るよ!)


(キャトルで貴城けいさんと壮一帆さんの舞台写真とパウチ買ったみたいだよ)
(宙組を見てもまだまだ燃え上がる壮カシへの愛)
by hattori06 | 2005-02-19 21:58 | 宝塚
<< 捧げた幾多の夢虚しく 大輪の花が咲く日まで磨くのよ >>