人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捧げた幾多の夢虚しく

超走ったけど右京さんの出に間に合わなかった系。 凄い死にたかったけど持ち直す。
何か、ファンの人達を寒い中待たせるのは悪いから、と早く出られたそうだよ。
それなのに私はスタンバイ時刻ギリギリに家を出るとか失態。 ん、これは失態なの?
とにかく、行きも帰りも『ドリームキングダム』のMDを聴いて頑張ってタカシロモードにして涙を堪えました。 カシちゃんカシちゃん好き好き♪(レ伝風)

んで。
今日からCSで貴城けいパーソナルブックラボの放送が開始です!
初回が20時半からの放送で、日比谷行って来た私の帰宅時刻が20時25分。 ビバ!!
何とか泣かないですんだのは全てカシちゃんのお陰です有難うカシちゃん。

しかし、だ。 貴城さんは本当に素が女の子で可愛らしいなぁと萌えました。
声以外は喋ってる事も喋り方も外見も女性なので、だからこそ舞台で完全に男な『彼』を見るとビクッとドキッとする。
こう、『女の子カシちゃん☆』として見ていないと、『男』と思って見ちゃうと、色気が酷過ぎる事に気付いてしまった。
濡れカシゲとか去年のクロムハーツのヤツとかは、男だと思うと本当にひどくエロい。
濡れカシゲは女と思って見た方がエロかったのかもしれないがとにかく。 うん。
ゆひやんとアサコの乱入は可愛かったです。 その時のカシちゃんの衣装がまた可愛らしくてー!セレブな女性でー!可愛い可愛い天使のようだよー!

こう、オフですら性の倒錯を感じさせるのが男役だよなぁ。 楽しい。
貴城さん声があんなんなのに可愛すぎるだろおかしいだろ。ヒィヒィヒィ。
あんな声で「あたしこれやりたぁーい!(天然女子口調)」とか凄い違和感で凄い萌えポイントだから。 だ、ダメだ貴城さんはヲタク心で愛し過ぎてる。
ごく狭い斜めからの世間では、夢輝さんと似たような系統なのかもな。
真っ白な王子様が基本キャラだけど、扱いは黒鬼畜、みたいな。
私は王子様パターンの方が大好きだし。 右と左なら左だし。(含み過ぎ)

しかし楽しみですぞーパーソナルブック。
願わくば。ほんの少しでいいから舞台裏写真に壮一帆とか写ってて欲しいなみたいな。
by hattori06 | 2005-02-20 21:20 | 宝塚
<< ……でも流石にヘビーだな 夢を見るなら、エトワール座。 >>