南風受けて俺は…

もうすっかり浮上しましたぞー
『アメトーク』がいけなかった。 波田陽区とアンガールズに萌え過ぎた。
波田陽区とアンガールズ見てたら萌え過ぎてキュゥゥゥゥンってなった。 凄い。

あとCS宝塚のえりたんさんとはるかちゃんトークショーin名古屋も良かった。
えりたんさん無駄に可愛い。「お泊りは初めて!」とか言っちゃってるし。


公式会見が一通り出て、流石に発表があったその日に今後とか処分方法とかは出ないだろうなぁとは思ってたんで、今はこれだけで充分かな、と。
脱退はともかく、解散はないと思うよ。 …でも、どうだろうなぁ。
彼を見る時は大体「次は何をやらかすんだろうソワソワさせてあの子はもう!」って気分だったんですが、もうこれ以上ない形でやられちゃったんで。
…何て言うか、アレだ。 思い残す事はござらん。

とりあえずお風呂に入ってきまする。
[PR]
by hattori06 | 2005-02-22 02:39 | 日常
<< 曇った街で君の困った顔なんか ……でも流石にヘビーだな >>