見た目よりかはかなりにHarder

小 比 類 巻 貴 之 2 年 連 続 日 本 代 表 決 定 ! ! !
超興奮しました。 途中まで。
決勝の相手が武田だったら、凄い興奮したまま終える事が出来たと思うけれど新田って。

今回一番燃えた試合は村浜vsHAYATOかなー。 村浜を軽く応援していたので、嬉しかった。(て言うか寧ろHAYATOがそんなに好きではry)
コヒ初戦はまたいつもの如く見逃したのですがorz、vs小次郎は、いつもみたいに相手の出方を見過ぎてちょっと危ないなぁと思ってしまった。
避け方が下がりっぱなしだったので、そこがどうしても気になって。
まぁ、覚醒してからはいつも通り押して押してだったので良かったです。

やーでも楽しかったです。面白かった。
武田KID見たかったですけどね。 次に期待。
[PR]
by hattori06 | 2005-02-23 23:02 | 好物
<< 最高の幸せ最大のレベルで 命がけ嘘のない態度は心 >>