人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高の幸せ最大のレベルで

さささささ!!! サッカーダイジェスト!!!!
バイト中読んでて気が狂うかと!!!!
物凄い鈴木啓太と田中マルクス闘莉王が好き。 凄くしあわせな気分に浸れる。
久しぶりに壮カシ以外の人物から、溢れんばかりの萌え感情を受け取れました。
闘莉王!! 闘莉王!!! あああ今すぐこの人を愛でたい!! 愛しい!!
すずきけいたさんはまぁともかく点取ってない割に偉そうで格好良かったです。
そうだなぁ、全体的に萌えたんですけど、私が一番萌えた所は
「俺なんか最近、名前でも呼ばれない。『オイ』か『ハゲ』ですから。」
かな!! (それは坪井では)(だって達坪は啓闘以前の浦和最萌コンビだったんだもの)
田中t.A.T.u超格好良い、って言うお話でした。
(啓闘的には色々有り過ぎて一番とかじゃない)(あいつら超可愛い)

名鑑ツッコミは後日時間を見つけて。
磐田代表がヨシカツって事に凹んでる磐田サポは一体何人居るんでしょうか。
隊長か、名波でいいじゃないのよ。一昨年前田とかだったし(笑)



毎日恒例しのぶさんまとめ。
DA PUMPのSHINOBU涙の謝罪
SHINOBU深謝「運転も酒もやめる」
SHINOBU涙の謝罪会見「当分の間しません」
これで当分一段落…かな。
生きた心地のしなかった3日間を、どうも有難う。
私は脱退も覚悟してたので、と言うか報を聞いた直後は脱退しか有り得ないと思っていたので、正直ちょっと生温くないかと感じるんですけれども。
…頑張って欲しい。 もう二度と、こんな思いをさせないで。
やっぱり好きみたいです宮良忍。 情けないし最低だと思ったけど、見限れないです。
by hattori06 | 2005-02-24 13:50 | 鈴木田中(赤)
<< 不安 迷い 重い心に 見た目よりかはかなりにHarder >>