人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をとぼけた事を仰る。

松森本第三弾、藤田服部or福西服部対談を期待していた私は「ああもう買わねぇ恐らく買わねぇ30%買わねぇ」と思っていたのですが(低いな)(100%買わない!と言った第一弾を結局買ったから設定を低くしてみた)(前田西野に70%)
…菊地×信男…? な、何だその盲点を突いた組み合わせは。
盲点以前に何でこの二人に対談させようと思ったのかが分からない。 双子話メイン?
だ、だったら私は健太郎×信男が良かったにゃー、とか呟いてみるテスト。
遼殿、藤名、福茶、菊信…で、対談枠埋まりましたかね?
ぬあー服部居ないし本当60%買いそうにないよ(ちょっと増えた)
しかしどうやっても萌えにくい組み合わせばかりですね。

忘れた頃に。
オフィシャルショップから「2004年DVD送ったよー」とメールが来ました。
注文した事すら忘れてたのは内緒です。

んー、でも昨日給料が出たので毎月恒例自分へのご褒美で巴里祭2002のビデオを買ってしまったので、それを見終わってからだな。


今日は入り待ち→午前観劇→一時帰宅→右京さん御茶会のコンボでいきます。
じゃあお風呂に入ってくる。
by hattori06 | 2005-02-26 05:53 | 磐田雑談
<< 夢を追いし鳥のように。 嘘でしょ? …どうしてそんな事 >>