夢を追いし鳥のように。

今日は新潟戦でしたが、当然の如く私はバイトで、iジュビロのメールサービスにて藤田と服部がベンチと知りヒャッハァと思いました。
服部ベンチスタートって珍しいなぁ。 一番最近って、2003年コンフェデじゃない?とか思ってみたり。 忘れてるだけかもしれないけど。2003年コンフェデってベンチスタートどころか試合出てないけど。
磐田blog界隈でインスピが話題になっててどうしたのかと思ったらミニライヴがあったのですね。 と言うかインスピの知名度の低さに驚いた。
パニファンだった頃、周囲にハモファンも多かったものでそこそこ有名なのかと思い込んでました。 確かにラグやチン☆パラ(解散済)よりは大人しかったか。

まぁ結果とかは松森に任せるとしてー。

“ゴン先生”が平山に英才教育
平山、J1磐田の練習に初参加
「ジュビロ平山」始動
ずうずうしさ良し、平山が磐田で初練習
相太さんが練習参加ってのをスルーしてた気がするのですが(知らない内にインタビュー音声とかも配信されてるし)、案の定ワタクシは大興奮です。
徳永の事もスルーしてたけどな。 地味に喜んでました、本当は。
こんな事も仰ってますが、糠喜びは禁物。 慎重になりながら、…でもトキメいております。
嗚呼相太さん。 麗しの君。 本当素敵本当奇跡。(デロデロ)(垂れ流し)
磐田のあの中で生き生きと楽しみ、ガツガツと活躍する相太さんの姿を想像するだけで、私は結構幸せになれたりします。


2004DVD来たけど見てないモジャー
面白くなさそうな事だけは分かる。 崇史のインタビューとか。(ピンポイント)
[PR]
by hattori06 | 2005-02-27 23:34 | 磐田雑談
<< いつか出会う君に愛をあげる 何をとぼけた事を仰る。 >>