いつか出会う君に愛をあげる

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 服部!服部!
  (  ⊂彡

(また唐突に愛が凄い事になってるらしい)(服部猛烈ラヴ周期は本当に不定期)
かと言って、まだ2004DVDを見る気にはなりません。
今の所「服部インタビューないのに何で買っちゃったんだろう…」と本気で思ってます。
…でも、結局基本はジュビロなので。
楽しめるものは楽しめる時に、って事で、4月上旬までは宝塚モード謳歌です。
(その頃にはどっぷり開幕してるね)

とか言いながら、今週末早速横浜戦がある事に気付かなかったとか何とか。
寧ろ2月が今日で終わって、3月3日(宙組観劇日)が意外とすぐだと気付いた20分後に慌て出しました。 チケット買ってねぇ!!!
一緒に「さいたま行こうね☆」と言った友達とは、結局何の相談もしてないです。
とりあえず私が横浜に上陸するのは間違いないので、服部サインボールを利き手でゲットした人とかは構って下さいね。(馴れ合い大好きっ子)

折角だから開幕戦は福西シャツにキャプテンマーク巻いて行ってみるかと思った午後。
今年のユニフォームはまだ買えていません。(磐田blog界隈で唯一と言って良い程ベタ褒めしてたクセに!)(多分17じゃなくて6だな高いから)

---------
今日のビックリニュース(個人的)
ママンに「今年のインフォメーションガイド、としくん以外ひどい顔をしてらっしゃる」「としくんはかっこいい」「としくんサイコー」と言った所驚いていたので、
ほら見てとインフォメーションガイドを渡したら「あ、としくんって藤田としくんね!服部としくんかと思った!」とナチュラルに(ネタでもなく)言われ衝撃。
私服部さんの事「としくん」なんてあんまり呼んでないよ!(絶対ないとは言わない)(nagisaちゃんに数回聞かれてるし)
[PR]
by hattori06 | 2005-02-28 19:48 | 磐田雑談
<< 波をじっと待っていた。 夢を追いし鳥のように。 >>