思えば疾としこの年月

私は明日宝塚なんて行ってる場合なのかなぁ、なんて思っています。
つい数時間前まで、RYOGA!RYOGA!!と大興奮していたのが嘘のようだ。

明日は私達の代の卒業式です。
中高一貫の私立校に、高1で中退するまで通ってました。
毎日、と言えないのが微妙なんですけど(笑)
振り返れば思い出すのは部活の事ばかり。
沢山の先輩に迷惑をかけ、可愛がって頂きました。 感謝。
憧れるだけの光と強さを持つ人が、沢山いらっしゃった。 思えば凄い環境だった。
上品度はえらく違うと思うが、『薔薇の館』(マリみて)そのものだったなぁ。
G先輩蓉子さまでK先輩江利子ね!M先輩聖さま!!>桜華嬢
楽しかった部活動だったけれど、自分が居ては先輩達の守りたいものを受け継いでいけないと感じたので退部。(格好良い事言ってるけど当時の先輩達の態度にブチギレたのもあるんだがな)(認めたくないものだな…自分自身の…若さゆえの過ちというものを)
まぁ退部しても学校辞めるまで(先輩達が卒業するまで)は手伝ったり口出したりしてたんですけど。 だって居心地は凄く良かったんだもの。
先輩達が卒業され、私も学校を辞めた後。 部活は憂いた通り壊滅へ。
私の愛したものは全てなくなったさ。 …まぁ、私より先輩達の方が辛かったろうね。

何となく『ホテルステラマリス』を地でやってきた自分に感動(笑)
今年は、磐田でも同じ事を感じそうだけどそれは別の話。

まぁまぁ、上手い具合に楽しかった思い出しかないですよ。
忘却の生き物で良かった、本当に。
高1の頃は友人一同にも多大な迷惑をかけて申し訳がなかったけれど。


振り返れば必ず隣には彼女達が居る。
これからもずっと付き合っていくだろうなって言う予感のする友人を得る事が出来た。
情けない所もムカつく所も舞い上がった所もどん底な所も全部晒け合えた彼女達が居てくれる事は、今でも凄い支えになっております。
僕は比較的すぐ口に出して言っちゃうけど、此処でも公開告白。

有難うね、色々。 これからも鬱入った状態でヘルプかけたら、構ってやって下さい。



何かキュンキュン切なくなってきたので、今日は学校行くことにしました。
午前中は時間空いてるから日比谷行ってキャトルでRYOGAの写真でも買ってくるか!(うわー結局宝塚オチにしたよこいつ)
[PR]
by hattori06 | 2005-03-02 07:48 | 日常
<< 夜空を映して輝く… 1000%恋する予感… >>