人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ星に願いをかけ

あいやー。
何かひどく冷え込み雪も凄いって予報で、モチベーションが下がるどころの騒ぎじゃない。
横浜は愚か日比谷にすら行きたくない事件。 僕は寒いのが大嫌いなんだ!(芝居調)

とりあえず今日はステラマリスに行って参りましたー。
今日は、今迄で一番じっくりアヒくんの事を見ていました。 芝居もショーも遼河中心。
これまでは「かっこいーほんとにかっこいー」とメロメロした乙女の目で見ていましたが、今日はちょっと彼の欠点も目に付いたかなと。
何か踊りがデロデロしてていまいちキマってなかった。 後ろや隣に居るまさこやともちんが男役クサくビシッと分かってらっしゃるので余計に。
だ、だけどそこがまた良いなぁ☆とか盲目入りかけてます。 ダメダメこれ以上予定外の人にハマれない。 まさこにもハマりかけてるのにー。 ギャース。

うん、そして今日アヒにゅんの次に見ていたまさこ。
何だかとても、想像以上に、綺麗で格好良かった。
オープニングのボーイ姿がめちゃくちゃ可愛い。 前髪下ろしてるし。ボーイ制服だし。
でも、やはり一番は嵐のシーンのスーツに手袋だなぁ。 まさこに関してはオールバックの方が好きです。 顔がキレイだから、デコ全開でも勝負出来る。
ショーの『変身』のシーンは右京さんばっかりで正直今日までまさこが出てる事に気付かなかったんだけれどorzリフトが凄くしっかりしていて綺麗。
『奇跡』の白ロングコート裁きも本当美しい。 上背もあってスタイルが良いから、あーいう格好が普通に似合っちゃって、衣装に全然負けてない。
本当に、まさこは素晴らしいよ。 是非路線で行って欲しいけれど…下手に色男オンリー役者になるよりは、寿つかさ路線もいいかもなぁ、と思う。


そうそう今日はタニオカさんのパーソナルブックも買ったよー
右京さん目当てだったけれど、うん、普通にタニオカさん可愛格好良かった。
個人的にはカシちゃん本の次に好きかもー。 タニオカさんの個性全開で面白い。
by hattori06 | 2005-03-03 22:59 | 宝塚
<< 凍えそうな季節に君は 夜空を映して輝く… >>