凍えそうな季節に君は

寒いから明日行かない。(決定事項)
というか、今日6時間近く寒い中バイトをしていたら見事に風邪を引いたので。
もう普通に雪とか吹き込むんです。 無理。体調悪くならない訳がない。
先はまだまだ長いので、大人しくテレビ観戦致します。
本音言うと無理してでも行きたかったんだけどね。 服部さん観たかった。

今日はもうぐらぐらなので、家で『テンプテーション』とか見ながら寝てます。
ともアヒの並びは素晴らしい。 芸術の域に達してる。
夕方から『Romanse de Paris』と『レ・コラージュ』だー。ウエエ貴城ムジャー


とりあえず、東京は雪積もってますよ、と。
明日“遠征”って形で横浜にいらっしゃる方はあったかくした方が宜しいかと。
[PR]
by hattori06 | 2005-03-04 13:36 | 日常
<< 移り変わる事がこれほど、 流れ星に願いをかけ >>