移り変わる事がこれほど、

スタメン落ちた。 藤田ともどもベンチだ。

昨日言った通り私は今日はお家でお留守番なんですが…なんだ、この感覚は。
色々変化してる部分が大きくて、実際目の当たりにしたら全然実感が付いてきません的な。
ナチュラルに山西だと思って『14』の背中を見たり、「3…て、大海?」と驚いたり、今更分かりきった筈の事にいちいち衝撃を受けておりました。
天皇杯終了から、色々移籍市場が動いて各チームの色が変わって行く時に、闘莉王とか宝塚とか言ってた弊害がココで来た。

さてさてこの変化を受け止めていけるかしら。
ワークシェアリング!(本当に『ホテルステラマリス』と同じ心境だ)(だからって宙ネタをここで持ち出しても何処にも通じない)

CSで悠未ひろトークイベントを見ています。 ともちんかわいいなぁ。
J SKYの放送の方に期待しております。NHKの映りが最悪過ぎて笑える。
[PR]
by hattori06 | 2005-03-05 16:38 | 磐田雑談
<< 手を伸ばして 守ってあげる 凍えそうな季節に君は >>