手を伸ばして 守ってあげる

…ハンドだな。
NHKやBSで何度も例の映像を流していたので色々な角度から見ましたが、確実に。
いつぞやの中田浩二の神の手なんて比じゃない。 福西くん凄い。

各新聞でも崇史さんについて色々言われていて、仕方ないなぁとは思うんですけど。でも。
何かこう、向こうが正しいんだけどイライラっとするのは福西スキーだからなんですかね。
彼が批判の目に晒される状況の時ほど、福西を擁護したくなる今日この頃。(天皇杯とか)

しかし、後味悪そうな試合ですね。
佑二くんと達也の気持ちを考えると、もう本当にやるせない。

何はともあれ勝ち点3頂きました。 この調子で頑張れでもあの調子はダメだ。


まだ開幕した実感が全然わいてませーん
[PR]
by hattori06 | 2005-03-06 20:38 | 磐田雑談
<< もう、君なしではいられない。 移り変わる事がこれほど、 >>