あの子は誰なの?

最近本当に宝塚漬けで、多分サッカー目当ての方はうちのblogとかもう見てないんじゃないかと思われる今日この頃いかがお過ごしですか。
HIT数が変わった訳じゃないんだけど宝塚関係で検索引っかかってるんじゃないかなぁ。
ここ正規ルートじゃアクセス解析設置出来ないから分からないけれど。
服部年宏偏愛に翳りも変わりも御座いません。 ご心配なく。

さてさて。 開幕したけど取り残されてるワタクシ、巷で大人気の金珍圭氏の事を何も知りません。 何か皆がキャアキャア言っているなぁ程度の認識です。
せめて顔と名前と背番号を早く一致させたいと思います。 他は全部入ってるんだけどさぁ(その割には未だに14番は山西だと思い込んでる)
神隠しに遭ったガヴィオンについてはもう誰も触れてないようなので、僕も黙る事にします。

所で金珍圭ってきむじんぎゅ? きむじんきゅ
公式では一応きむじんきゅってなってるけど、ナオちゃん等々はきむじんぎゅて言ってらっしゃるので疑問に思ったり。
よく分からないのでとりあえずキムさんとお呼びする形を取ろうと思います。
もしも私が呼び捨てで『キム』て言ってたら、それは宝塚歌劇団雪組の音月桂さんだと思ってください。てまた宝塚かよ。

とりあえず、人一倍きむじんぎゅに触れる努力をしてみようと思うよ。
nagisaちゃんにも言ったけど、五七五の最後の句を全部きむじんぎゅにしてみるとかね!

四五人に 月落かかる きむじんぎゅ

雀の子 そこのけそこのけ きむじんぎゅ

秋風に 折れて悲しき きむじんぎゅ


まぁ思い付きで行動しても誰もついて来ないよって言うのを体現してみた訳ですが。
分かってるのにやる辺りが痛々しいと言うか本当にネタがないと言うか

私も頑張って皆と馴れ合う為にきむじんぎゅを覚えたいと思います。
ぶっちゃけると顔はそんなに好みじゃない。(バサー)
[PR]
by hattori06 | 2005-03-08 14:18 | 磐田雑談
<< 卒業は新しいはじまりだね。 もう、君なしではいられない。 >>