卒業は新しいはじまりだね。

今日は悪友4人で横浜の片田舎で遊んで参りました。(片田舎言うな)(でも何もない)
お好み焼きスゲェ美味しかったです。 もう超感動。 明日も食べたいお好み焼き。

んで。 カレカノの20巻(と、プリキュア1巻)を買ってきました。
カレカノは読んで素晴らしく爽快な気分になった。 凄く心地良かった。しあわせ。
何か本当終わって欲しくない気持ちでいっぱいなんですがー…なんですが、ね。
雪野と有馬は勿論、他キャラも上手く救って欲しいです。 風呂敷たためそうで凄い。

あーあとブックオフでずっと探してた『ギャクウォーズ』の2を買っちゃいましたよ。
ボキャブラブームの時はTake2とU-turnに夢中だった人間としてはそっち側も楽しみ。フォークダンスDE成子坂も好きだったなぁー桶田さん髪短い頃だよー!
…まぁ、目的はジョビジョバなんですけど。 石倉力22歳(くらい)に萌え尽くせる。



しかし何だ『相棒』に出てる女優役?の人が『幕間』のことを「まくま」て言ってて凄い違和感って言うか日本語正しく話せよ的なね。 イラつく。
[PR]
by hattori06 | 2005-03-09 21:30 | 日常
<< 僅かな努力だけできっと変わる。 あの子は誰なの? >>