人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僅かな努力だけできっと変わる。

つきおかさんがかっこいい。(素)

宙組を見てきた訳ですが、今日は、もう流石に誰を見てきましたー☆て感じじゃない。
色々な所を見る事が出来たと思ってますよ。 と言っても8割は貴羽遼河悠未十輝でしたが。
月丘珠洲のコンビが何か色々面白かったです。 あの二人でコンビ組めばいいよ。
月丘珠洲は、得てして漫画らしい分かり易いニコイチ脇役になると思う。ヨサクとジョニーのような。(いつの間にか居なくなってた)(ワンピースですよ念の為)

しかし何だ。 十輝いりすだけは「可愛い!」と素直に思っちゃうと悔しいなぁ。
面白いキャラしてるよまさこ。 もう本当まさこに夢中な毎日。

十遼ニコイチは夢のまた夢かしらねぇ。 実現して欲しいなぁ6月バウあたりで。
by hattori06 | 2005-03-10 21:39 | 宝塚
<< ワイパーが吹っ飛びそうだ 卒業は新しいはじまりだね。 >>