愛の嵐が吹きぬける

昨日は横浜に行っていて、ブックオフで『セーラームーン』12巻セットを600円で購入し超ホクホクしながら車で帰宅する際に地上波放送だった浦和vs川崎を後半40頃――ちょうど岡野の2点目から見ていました。
「これ浦和負けて終わりそうだね」「ヤバい私今週のファンサカ闘莉王キャプテンだよ」と楽しく会話しながら試合観戦。

試合終了間際大興奮大紅潮。

そりゃあ奇声も発するってモンです。 何だあれ。
ビューティフルと言うか、闘莉王らしさが溢れた得点でワタクシ感無量。
ヤター闘莉王やったー!!! SUKI!!!!!(力いっぱい)


そんな訳で今日は磐田の試合です。 どうなるかね。
俊哉先発濃厚…らしいですが。 ですが。 って感じ?
今のメンバーで先発で、噛み合えるのかどうかが心配だったりするのですが。
とりあえず頑張ってくれと心の底から思っております。


-------------
これからバイトなのでPerfumeは欠席です。
久々に宝塚大運動会のビデオなんて見てますまさこがチョーカワウィー。


-------------
新声優陣発表「ドラえもん」40歳若返り
関智一とかかずゆみ?!?!?!?!
何だ、見ろって事か。 かかずゆみ大好きっ子はチェックしろって事か。
とりあえず初回は見ます。 ヒャーかかずさん大好きだよードキメキ。(トキメキ最上級)

何か山寺宏一がジャイアンとか言う話も聞きましたが完全にダウトだった模様。
[PR]
by hattori06 | 2005-03-13 11:17 | 鈴木田中(赤)
<< 抜殻の匂い抱いて凍りつくよ 知らない人の家のにおい。 >>