抜殻の匂い抱いて凍りつくよ

きょうはよていをへんこうしてたからづかにいってきます。
(よくあの演目で飽きないねとか言うな)(8割遼河はるひを観て来ます)

いや別に凹んじゃないですよ。 何か書かれ方だと服部orzみたいな感じが読み取れて、それはそれでイヤンな感じだったりしないでもないんですけど。
警告受けてるし、後半から出場なのに3失点してるし(服部さん一人の所為にはしてないですぞ)(まぁ、まだチームの形が定まってないんだろう、本当に)
藤田俊哉のコメントが全てだと思っています、今回は。

まぁ何だ。今週のファンタジーサッカー闘莉王をキャプテンにしておいて良かったとかか。
スッキリした試合を見たいですなー。


じゃあ、そろそろ仕度をするゴワス。 早めに行って不二家でケーキでも食べるかにゃー。
[PR]
by hattori06 | 2005-03-14 11:58 | 磐田雑談
<< 傷口は貴方だけが癒せる 愛の嵐が吹きぬける >>