人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちゃこっちゃまんまんちゃ

私の携帯電話がブルルと震えてメッセージ受信。 内容はたった一行
『肉ベンチ』
何事かと思いましたね。 今日ACLだってすっかり忘れて美容院におりました。

何て言うか、最近磐田燃え!から距離を置いて結果ばかりを見ていると、「相手誰でも勝てる気しねぇよ!」と言うヤムチャ精神のみが力強く成長していたのですが、今試合中継を見てメガテン。
うわおー久々に気持ち良いスコアですな。 素直に嬉しい。
これは磐田のスコアだよね? 間違ってマリノスの試合結果を中継してましたとかじゃないよね?
立て直す、と言う言い方はおかしいけれども。 このまま良い形に向けて作って行って欲しいです。 好きなチームで切ない内容の試合を見るのは辛いですものねぇ。


藤田服部福西が居ない事に関して、そろそろ切ないとかもなくなってきた今日この頃。
彼らなしの試合をきちんと見てからでないとコメント出来ないだろうなぁ系。
by hattori06 | 2005-03-16 20:51 | 磐田雑談
<< 新撰組は、今日も往く。 傷口は貴方だけが癒せる >>