ラインダンスで無い足上げる

おなかいたい。
とりあえずCSでみわっちver『くらわんか』を観ているのですが、蘭寿さんとはまた違う趣があって面白いです。 つぅか、私らんとむ(゚∀゚)ラヴィ!!派なのに蘭寿verは通して見れてない事実。 ビデオは録画してあるけれどもー。
放送したキャストが、愛音verの方が好きなんだよなぁ。 一花ちゃん居ないけど。
蘭寿verの貧乏神が華形さんだったら間違いなくヘビーローテーションで見てる予感。
何で華形さんver放送しないんだろう。 華形さん超カワウィーのに。
しかし、祐澄さんは祐澄さんでカワウィー。

あと、花組は蘭寿至上主義乍ら、この作品は愛音verの方が上手く力が抜けていて好き。
蘭寿さんは、全編通して八五郎なんだけど、だからこそ見ていて凄く力を消耗する。
悪く言うなら『見てるだけで疲れる』って事なんですが、あの人の底抜けの陽オーラで『疲れる』とは感じないのが凄い所。

まぁ、キャストがどうあれこの話面白過ぎるです。
1月行った時、ちょうど公演中なれど滞在期間2日共に昼夜昼夜と宙のチケットを取っていたからな。 くそぅ初日早く行って観れば良かったかも。


ああそれでも仄かにおなかいたい。かなしい。
今日明日どころか、暫くサッカーないんですね。 畜生。
[PR]
by hattori06 | 2005-03-19 15:44 | 宝塚
<< 明日へ、だから世界は輝いて 無駄を切り詰め、時に冷酷な程 >>