人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日へ、だから世界は輝いて

水夏希さんは大丈夫なんですか。
て言うか影ソロが遼河はるひって何ですかどういう事ですか。
アヒファン(いつからだ)としては少しも早く観に行かなくてはー!て思います。
と言う訳で明日、入り待ちしたらそのまま当日券探す事に致します。
まぁ、午後公演は普通にチケット持ってるんですけどNe!!
もう残す所一週間ですよ宙組公演。 超寂しい。 マジブルー。(否マジレンジャー)
代役…とか…なっちゃったりしたらどうしよう。 凄い不安。
いや、アヒくんの「ハンター☆」は観たいですけど、だけど、ねぇ。 辛い。

水夏希さんの一日も早い復調を祈るばかりです。

紺野まひる 日テレ新ドラマを緊急降板
彼女のあのパキパキした美しさが、毎週見れると期待していたのに。
宝塚=男役!と言う信念だった初心者の私が、初めて瞳を奪われた娘役。 
さりげなく、82期なんだよなぁ彼女。 凄い…濃いなぁあの期。

まひるちゃんも、早くよくなってくれますように。 元気で強そうな姿が観たいです。
by hattori06 | 2005-03-20 23:04 | 宝塚
<< 波が押し寄せて来るように、 ラインダンスで無い足上げる >>