人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見果てぬ夢を見続けてた

何か今日SS席で見てしまったんですけれど。
昨日観に行ったし、明日も観に行くから今日は行く気なかったのに、昨日突如「行きたいなぁ」なんて思ったらもう大変だ。
ちなみに来週の火曜日も観に行きますよ。 …そろそろ自分でもバカだと思う。
日曜日は水さんのお茶会に参加でーす。 ワーイワーイ。

月丘七央さんが凄く格好良い。 付き合いたい男ナンバーワン。
もう、あの嫌らしい目つきが最高に蕩けさせてくれるのよ(青い魂)
かなーり渋くて濃度の高い色気を惜しみなく振り撒いてらっしゃるのに、話し出すと軽い関西弁なのが余計にツボなんですよねぇ。
ああ、もう本当月丘さんとお付き合いしたい。 彼氏になって下さい。

本当に路線外至上主義だな私。
by hattori06 | 2005-03-25 21:41 | 宝塚
<< ちょっと待って、行けるかも。 今は何を語ればいいのだろう >>