ちょっと待って、行けるかも。

柳沢が出た途端、久々に燃えた。
柳沢の得点だと思って大喜びしたらあいつだった。何て事だ。

あっくん得点しないかにゃー、と思いながら、本当に久しぶりにサッカーを見ています。
あっくんがんがれ超がんがれ。
うん、私柳沢敦大好きなんですよ。

好きな選手が出てる試合は面白いやねぇ。 久々だこんな感覚。


ギャアアアア夢のみつやなホットラインが!!! 今まさに実現してる!!!!
終わるまで寝れない系か? 明日の11時公演行くのにーのにー
[PR]
by hattori06 | 2005-03-26 00:04 | サッカー
<< 俺達の想い出、生きてきた記憶 見果てぬ夢を見続けてた >>